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65

  1. 【長野県軽井沢町】安定×スキルUPが叶う!不動産の営業事務|未経験OK◎

    1. 給料

      時給 1,350円〜 1,500円

    2. 所在地

      長野県軽井沢町大字軽井沢1151番10

    3. 職種

      事務

    4. 仕事内容

      \チームを支える縁の下の力持ちを大募集!/ ★未経験OK ★不動産の知識は不要 ★充実の研修制度あり 不動産会社にて、お客様対応や契約書類の作成など、営業事務業務をお任せします。 専門知識は入社後に学べるので、未経験の方も安心です! ◆主な業務内容◆ ・ご来店されたお客様の受付、ご案内 ・電話/メール/FAX対応 ・顧客カードの作成 ・契約書類のチェックとPC入力 ・関連会社との連絡や調整業務 PC業務と接客の両方をバランスよく行うお仕事です。 事務や接客の経験を活かしたい方にもおすすめです。

    5. 勤務時間

      シフト制 9:30〜18:00(実働7時間30分/休憩1時間) ※週5日・フルタイム勤務をお願いします。 ★残業月平均5.9時間! 趣味や家族との時間、自己啓発など、大切な時間を確保できます。 仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリ!

  2. 【長野県軽井沢町】安定×スキルUPが叶う!不動産の営業事務|未経験OK◎

    1. 給料

      時給 1,350円〜 1,500円

    2. 所在地

      長野県軽井沢町大字軽井沢1151番10

    3. 職種

      事務

    4. 仕事内容

      \チームを支える縁の下の力持ちを大募集!/ ★未経験OK ★不動産の知識は不要 ★充実の研修制度あり 不動産会社にて、お客様対応や契約書類の作成など、営業事務業務をお任せします。 専門知識は入社後に学べるので、未経験の方も安心です! ◆主な業務内容◆ ・ご来店されたお客様の受付、ご案内 ・電話/メール/FAX対応 ・顧客カードの作成 ・契約書類のチェックとPC入力 ・関連会社との連絡や調整業務 PC業務と接客の両方をバランスよく行うお仕事です。 事務や接客の経験を活かしたい方にもおすすめです。

    5. 勤務時間

      シフト制 9:30〜18:00(実働7時間30分/休憩1時間) ※週5日・フルタイム勤務をお願いします。 ★残業月平均5.9時間! 趣味や家族との時間、自己啓発など、大切な時間を確保できます。 仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリ!

  3. 【長野県軽井沢町】安定×スキルUPが叶う!不動産の営業事務|未経験OK◎

    1. 給料

      月給 210,000円〜 300,000円

    2. 所在地

      長野県軽井沢町大字軽井沢1151番10

    3. 職種

      事務

    4. 仕事内容

      \チームを支える縁の下の力持ちを大募集!/ ★未経験OK ★不動産の知識は不要 ★充実の研修制度あり 不動産会社にて、お客様対応や契約書類の作成など、営業事務業務をお任せします。 専門知識は入社後に学べるので、未経験の方も安心です! ◆主な業務内容◆ ・ご来店されたお客様の受付、ご案内 ・電話/メール/FAX対応 ・顧客カードの作成 ・契約書類のチェックとPC入力 ・関連会社との連絡や調整業務 PC業務と接客の両方をバランスよく行うお仕事です。 事務や接客の経験を活かしたい方にもおすすめです。

    5. 勤務時間

      シフト制 9:30〜18:00(実働7時間30分/休憩1時間) ★残業月平均5.9時間! 趣味や家族との時間、自己啓発など、大切な時間を確保できます。 仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリ!

  4. 【宮崎県日向市鶴町】事務系総合職(採用事務・営業事務・企画)|正社員|株式会社マーキュリー

    1. 給料

      月給 210,000円〜 300,000円

    2. 所在地

      宮崎県日向市鶴町

    3. 職種

      事務

    4. 仕事内容

      【適性や希望に合わせたお仕事をお任せ】 採用事務、営業事務、社内企画などをお任せします! 具体的には…、 ◆採用事務 ・内定承諾者への書類対応 ・応募者のメール対応 ・面接日程の調整 など ◆営業事務 ・各種書類作成(見積書・申込書など) ・営業スタッフのサポート ・契約に伴う手続き など ◆社内企画 ・社内イベントの企画立案・運営 ・新入社員向けのオリエンテーション ・その他庶務業務 など 《入社後の流れ》 ▼STEP1 当社の教育専門部署による eラーニングの受講からスタート! 《主な講座内容》 ・ビジネスマナー講座 ・Excel、PowerPoint講座 など その他、「キャリア採用入社時研修」 という中途社員向け座学研修もあります。 ▼STEP2 事業の流れや仕組みを学ぶために、 クライアント先の店舗で接客・プロモーション業務を経験! ▼STEP3 事務職デビュー! 適性に合わせて、採用事務・営業事務・社内企画で活躍!

    5. 勤務時間

      10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※店舗勤務の場合はシフト制 ※配属先により、1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均5.9時間です。

  5. 【宮崎県宮崎市新別府町】事務系総合職(採用事務・営業事務・企画)|正社員|株式会社マーキュリー

    1. 給料

      月給 210,000円〜 300,000円

    2. 所在地

      宮崎県宮崎市新別府町

    3. 職種

      事務

    4. 仕事内容

      【適性や希望に合わせたお仕事をお任せ】 採用事務、営業事務、社内企画などをお任せします! 具体的には…、 ◆採用事務 ・内定承諾者への書類対応 ・応募者のメール対応 ・面接日程の調整 など ◆営業事務 ・各種書類作成(見積書・申込書など) ・営業スタッフのサポート ・契約に伴う手続き など ◆社内企画 ・社内イベントの企画立案・運営 ・新入社員向けのオリエンテーション ・その他庶務業務 など 《入社後の流れ》 ▼STEP1 当社の教育専門部署による eラーニングの受講からスタート! 《主な講座内容》 ・ビジネスマナー講座 ・Excel、PowerPoint講座 など その他、「キャリア採用入社時研修」 という中途社員向け座学研修もあります。 ▼STEP2 事業の流れや仕組みを学ぶために、 クライアント先の店舗で接客・プロモーション業務を経験! ▼STEP3 事務職デビュー! 適性に合わせて、採用事務・営業事務・社内企画で活躍!

    5. 勤務時間

      10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※店舗勤務の場合はシフト制 ※配属先により、1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均5.9時間です。

  6. 【宮崎県延岡市旭町】事務系総合職(採用事務・営業事務・企画)|正社員|株式会社マーキュリー

    1. 給料

      月給 210,000円〜 300,000円

    2. 所在地

      宮崎県延岡市旭町

    3. 職種

      事務

    4. 仕事内容

      【適性や希望に合わせたお仕事をお任せ】 採用事務、営業事務、社内企画などをお任せします! 具体的には…、 ◆採用事務 ・内定承諾者への書類対応 ・応募者のメール対応 ・面接日程の調整 など ◆営業事務 ・各種書類作成(見積書・申込書など) ・営業スタッフのサポート ・契約に伴う手続き など ◆社内企画 ・社内イベントの企画立案・運営 ・新入社員向けのオリエンテーション ・その他庶務業務 など 《入社後の流れ》 ▼STEP1 当社の教育専門部署による eラーニングの受講からスタート! 《主な講座内容》 ・ビジネスマナー講座 ・Excel、PowerPoint講座 など その他、「キャリア採用入社時研修」 という中途社員向け座学研修もあります。 ▼STEP2 事業の流れや仕組みを学ぶために、 クライアント先の店舗で接客・プロモーション業務を経験! ▼STEP3 事務職デビュー! 適性に合わせて、採用事務・営業事務・社内企画で活躍!

    5. 勤務時間

      10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※店舗勤務の場合はシフト制 ※配属先により、1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均5.9時間です。

  7. 【宮崎県都城市吉尾町】事務系総合職(採用事務・営業事務・企画)|正社員|株式会社マーキュリー

    1. 給料

      月給 210,000円〜 300,000円

    2. 所在地

      宮崎県都城市吉尾町

    3. 職種

      事務

    4. 仕事内容

      【適性や希望に合わせたお仕事をお任せ】 採用事務、営業事務、社内企画などをお任せします! 具体的には…、 ◆採用事務 ・内定承諾者への書類対応 ・応募者のメール対応 ・面接日程の調整 など ◆営業事務 ・各種書類作成(見積書・申込書など) ・営業スタッフのサポート ・契約に伴う手続き など ◆社内企画 ・社内イベントの企画立案・運営 ・新入社員向けのオリエンテーション ・その他庶務業務 など 《入社後の流れ》 ▼STEP1 当社の教育専門部署による eラーニングの受講からスタート! 《主な講座内容》 ・ビジネスマナー講座 ・Excel、PowerPoint講座 など その他、「キャリア採用入社時研修」 という中途社員向け座学研修もあります。 ▼STEP2 事業の流れや仕組みを学ぶために、 クライアント先の店舗で接客・プロモーション業務を経験! ▼STEP3 事務職デビュー! 適性に合わせて、採用事務・営業事務・社内企画で活躍!

    5. 勤務時間

      10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※店舗勤務の場合はシフト制 ※配属先により、1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均5.9時間です。

  8. 【鹿児島県奄美市名瀬大字】事務系総合職(採用事務・営業事務・企画)|正社員|株式会社マーキュリー

    1. 給料

      月給 210,000円〜 300,000円

    2. 所在地

      鹿児島県奄美市名瀬大字

    3. 職種

      事務

    4. 仕事内容

      【適性や希望に合わせたお仕事をお任せ】 採用事務、営業事務、社内企画などをお任せします! 具体的には…、 ◆採用事務 ・内定承諾者への書類対応 ・応募者のメール対応 ・面接日程の調整 など ◆営業事務 ・各種書類作成(見積書・申込書など) ・営業スタッフのサポート ・契約に伴う手続き など ◆社内企画 ・社内イベントの企画立案・運営 ・新入社員向けのオリエンテーション ・その他庶務業務 など 《入社後の流れ》 ▼STEP1 当社の教育専門部署による eラーニングの受講からスタート! 《主な講座内容》 ・ビジネスマナー講座 ・Excel、PowerPoint講座 など その他、「キャリア採用入社時研修」 という中途社員向け座学研修もあります。 ▼STEP2 事業の流れや仕組みを学ぶために、 クライアント先の店舗で接客・プロモーション業務を経験! ▼STEP3 事務職デビュー! 適性に合わせて、採用事務・営業事務・社内企画で活躍!

    5. 勤務時間

      10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※店舗勤務の場合はシフト制 ※配属先により、1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均5.9時間です。

  9. 【鹿児島県薩摩川内市勝目町】事務系総合職(採用事務・営業事務・企画)|正社員|株式会社マーキュリー

    1. 給料

      月給 210,000円〜 300,000円

    2. 所在地

      鹿児島県薩摩川内市勝目町

    3. 職種

      事務

    4. 仕事内容

      【適性や希望に合わせたお仕事をお任せ】 採用事務、営業事務、社内企画などをお任せします! 具体的には…、 ◆採用事務 ・内定承諾者への書類対応 ・応募者のメール対応 ・面接日程の調整 など ◆営業事務 ・各種書類作成(見積書・申込書など) ・営業スタッフのサポート ・契約に伴う手続き など ◆社内企画 ・社内イベントの企画立案・運営 ・新入社員向けのオリエンテーション ・その他庶務業務 など 《入社後の流れ》 ▼STEP1 当社の教育専門部署による eラーニングの受講からスタート! 《主な講座内容》 ・ビジネスマナー講座 ・Excel、PowerPoint講座 など その他、「キャリア採用入社時研修」 という中途社員向け座学研修もあります。 ▼STEP2 事業の流れや仕組みを学ぶために、 クライアント先の店舗で接客・プロモーション業務を経験! ▼STEP3 事務職デビュー! 適性に合わせて、採用事務・営業事務・社内企画で活躍!

    5. 勤務時間

      10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※店舗勤務の場合はシフト制 ※配属先により、1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均5.9時間です。

  10. 【鹿児島県鹿屋市旭原町】事務系総合職(採用事務・営業事務・企画)|正社員|株式会社マーキュリー

    1. 給料

      月給 210,000円〜 300,000円

    2. 所在地

      鹿児島県鹿屋市旭原町

    3. 職種

      事務

    4. 仕事内容

      【適性や希望に合わせたお仕事をお任せ】 採用事務、営業事務、社内企画などをお任せします! 具体的には…、 ◆採用事務 ・内定承諾者への書類対応 ・応募者のメール対応 ・面接日程の調整 など ◆営業事務 ・各種書類作成(見積書・申込書など) ・営業スタッフのサポート ・契約に伴う手続き など ◆社内企画 ・社内イベントの企画立案・運営 ・新入社員向けのオリエンテーション ・その他庶務業務 など 《入社後の流れ》 ▼STEP1 当社の教育専門部署による eラーニングの受講からスタート! 《主な講座内容》 ・ビジネスマナー講座 ・Excel、PowerPoint講座 など その他、「キャリア採用入社時研修」 という中途社員向け座学研修もあります。 ▼STEP2 事業の流れや仕組みを学ぶために、 クライアント先の店舗で接客・プロモーション業務を経験! ▼STEP3 事務職デビュー! 適性に合わせて、採用事務・営業事務・社内企画で活躍!

    5. 勤務時間

      10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※店舗勤務の場合はシフト制 ※配属先により、1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均5.9時間です。

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