求人一覧
該当件数
764
件
求人一覧
-
\生徒一人ひとりと深く向き合える!/精華学園高等学校|学校職員募集|正社員【北海道函館市】
-
給料
年収 3,000,000円〜 4,200,000円
-
所在地
北海道函館市豊川町21-9
-
職種
-
仕事内容
精華学園高等学校は、山口県に本拠を置く全国49校舎で展開する、 広域通信制・単位制高等学校になります。 本校は徹底的に生徒の立場にたち、あたたかくかつ甘えのない指導を貫くことを 教育方針としています。 今回、函館校の校舎規模拡大の為、 新たな人財を採用し体制強化を図ります。 \ 業務内容 / ・学生募集業務(個別相談・集団説明会) ・単位認定に関わる運営管理業務 ・学生成績管理・学生指導・保護者相談 ・進路相談 ・入学手続きや学籍管理等の事務運営業 \ 1日の仕事の流れ / 09:00 生徒を迎える準備や、前日のメールチェック 11:00 来校した生徒を迎え、勉強の指導や相談対応 12:00 お昼休憩 13:00 学生の指導や相談対応 15:00 事務作業や、明日の準備 18:00 退勤!おつかれさまでした♪ 部活動の指導などはないため残業も少なく、 オンオフのメリハリをつけて働けます。
-
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間) ※各種イベント開催により、土日祝祭日出勤の場合は別途振休取得
-
-
\生徒の成長や夢に寄り添う!/精華学園高等学校|学校責任者募集|正社員【千葉県千葉市】
-
給料
年収 4,200,000円〜 6,000,000円
-
所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンD棟7階 (勤務地)
-
職種
-
仕事内容
精華学園高等学校は、山口県に本拠を置く全国49校舎で展開する、 広域通信制・単位制高等学校になります。 本校は徹底的に生徒の立場にたち、あたたかくかつ甘えのない指導を貫くことを 教育方針としています。 今回、【幕張芸術学部校】の校舎規模拡大の為、 新たな人財を採用し体制強化を図っており、 校舎経営に関わるマネジメント業務全般をお任せします。 \ 業務内容 / ・学生募集広報計画・実務遂行 ・職員・教員マネジメント ・転校・新入学相談(入学説明会企画) ・単位認定に関わる運営マネジメント業務 ・学生指導・保護者相談 ・進路相談 \ 1日の仕事の流れ / 09:00〜10:00 校舎ミーティング(本日の運営予定確認) 10:00〜13:00 学生応対・保護者問合せ対応(メール・対面) 13:00〜14:00 ランチ 14:00〜16:00 入学希望者カウンセリング 16:00〜18:00 学生応対・教員ミーティング・資料請求者への架電・メール 部活動の指導などはないため残業も少なく、 オンオフのメリハリをつけて働けます。
-
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間) ※各種イベント開催により、土日祝祭日出勤の場合は別途振休取得
-
-
【福岡県直方市】ショッピングモールの受付|未経験歓迎◎|昇給・賞与年2回|正社員
-
給料
月給 186,000円〜 250,000円
-
所在地
福岡県直方市
-
職種
受付
-
仕事内容
\仕事内容/ お任せする業務は、大型ショッピングモールの受付業務。 主にショッピングモールにご来店されたお客様へのご案内をお願いいたします。 具体的には、 ・受電対応 ・紛失物お問合せ対応 ・施設案内 ・各施設のキャンペーンご案内 ・アクセス関連のご案内 …など 社内研修もあるので、未経験の方もご安心ください◎ \働く環境/ ◎残業は月平均2.2時間と少なめ! └会社で残業時間を管理しており、より働きやすい環境になるよう取り組んでいます! プライベートを充実させたい方、メリハリをつけて働きたい方にピッタリ★ ◎ライフステージに合わせて、安心して働ける! └当社は「ライフワークバランス」を大切にし、誰もが安心して働ける仕組み作りに注力しています! 産休・育休希望者の取得率、希望者の職場復帰率も100%です! \若手が幅広く活躍中/ 活躍中の先輩スタッフも、未経験から始めた方ばかり◎ 雑貨販売、カフェ店員、ホールスタッフ、 調理スタッフ、コンビニエンスストア店員など 様々な業界出身者が活躍しています!
-
勤務時間
■シフト制 9:30〜21:30(実働8時間/休憩1時間) <シフト例> ・早番:9:30〜18:30 ・遅番:12:30〜21:30 ※週5日勤務 ※勤務地により異なる場合があります。 ※残業ほとんどなし(月平均2.2時間)
-
-
【福岡県北九州市】ショッピングモールの受付|未経験歓迎◎|昇給・賞与年2回|正社員
-
給料
月給 186,000円〜 250,000円
-
所在地
福岡県北九州市
-
職種
受付
-
仕事内容
\仕事内容/ お任せする業務は、大型ショッピングモールの受付業務。 主にショッピングモールにご来店されたお客様へのご案内をお願いいたします。 具体的には、 ・受電対応 ・紛失物お問合せ対応 ・施設案内 ・各施設のキャンペーンご案内 ・アクセス関連のご案内 …など 社内研修もあるので、未経験の方もご安心ください◎ \働く環境/ ◎残業は月平均2.2時間と少なめ! └会社で残業時間を管理しており、より働きやすい環境になるよう取り組んでいます! プライベートを充実させたい方、メリハリをつけて働きたい方にピッタリ★ ◎ライフステージに合わせて、安心して働ける! └当社は「ライフワークバランス」を大切にし、誰もが安心して働ける仕組み作りに注力しています! 産休・育休希望者の取得率、希望者の職場復帰率も100%です! \若手が幅広く活躍中/ 活躍中の先輩スタッフも、未経験から始めた方ばかり◎ 雑貨販売、カフェ店員、ホールスタッフ、 調理スタッフ、コンビニエンスストア店員など 様々な業界出身者が活躍しています!
-
勤務時間
■シフト制 9:30〜21:30(実働8時間/休憩1時間) <シフト例> ・早番:9:30〜18:30 ・遅番:12:30〜21:30 ※週5日勤務 ※勤務地により異なる場合があります。 ※残業ほとんどなし(月平均2.2時間)
-
-
【東京都】ホテルマネージャー(支配人候補)|正社員|経験者大歓迎!
-
給料
月給 225,000円〜 350,000円
-
所在地
東京都
-
職種
ホテル
-
仕事内容
\お任せするお仕事/ 支配人候補として、ホテルの運営管理全般やスタッフのマネジメントを行なっていただきます! 入社後はスキルや経験に合わせた研修を実施、早ければ入社半年ほどで支配人をお任せする予定です。 【仕事内容】 ■従業員のマネジメント(シフトの管理・教育など) ■予算・売上・予約管理 ■宿泊プランの企画・管理 ■団体客様の受け入れ調整(修学旅行など) ■ホテルの備品・設備管理 ■取引業者の対応(清掃業者や電気設備の点検などの窓口業務)など \POINT/ ● 独自のコンセプトでさまざまな企画ができる面白さ └勤務するのは、ユニークな発想のコンセプトルームがあったりする人気のホテル。 独自のコンセプトで宿泊プランを考えられるなど、枠にとらわれないホテル運営ができます。 ●1人ひとりに寄り添ったスタッフマネジメント └業界ならではの接遇はもちろん、ホテルスタッフとしての心構えも丁寧に指導し、 成長していけるようにサポートしていきましょう。 これまでの経験を活かして、支配人として新しい環境で再出発しませんか? ご応募お待ちしております!
-
勤務時間
変形労働時間制(週平均実働40時間以内) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■9:00〜18:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※配属先により3交代制あり ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)
-
-
【東京都新宿区】\安定成長企業でスキルUP!/経理スタッフ募集|正社員
-
給料
月給 300,000円〜 500,000円
-
所在地
東京都新宿区百人町1-22-17 新宿リサーチパークビル
-
職種
経理
-
仕事内容
仕訳・記帳・経費精算から月次・年次決算、税務申告までトータルにお任せ! 新規事業の立ち上げに関わる経理業務にもチャレンジできます! ◆具体的には… ・仕訳・記帳、売掛金・買掛金管理など日次業務 ・経費精算 ・月次決算・年次決算 ・税務申告書作成 ・業務改善の提案 など 日次業務から決算まで、一連の経理業務をお任せします。 チームで業務を分担しており、担当業務を定期的に ジョブローテーションしているため、 経理全般を幅広く経験できます。 ◆入社後の流れ あなたのこれまでのご経験や スキルに合わせて業務をお任せしていきます。 未経験の業務にも積極的にチャレンジし、 スキルの幅を広げていきましょう。 ◆配属先の編成 経理部は現在13名体制(男性6名・女性7名)で 20代から40代の社員が在籍しています。 経理経験2〜3年の20代が中心に活躍しており、 伸びしろたっぷりの組織です! 業務を細分化しすぎないことで、 メンバー全員が幅広いスキルを身につけて 経理として成長する環境を整備しています。
-
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ◆残業月平均10〜20時間程度
-
-
【熊本県】総合職(オープンポジション)|正社員|株式会社マーキュリー
-
給料
月給 200,000円〜 300,000円
-
所在地
熊本県熊本市中央区下通1-3-8下通NSビル6階
-
職種
-
仕事内容
当社の正社員として、適正に合った業務に配属いたします。 入社後は、まず販売の現場で実績を積んでいただきます。
【入社後の流れ】 ▼まずは、販売現場への配属です。接客や販売の業務を通じて、働くスタッフの気持ちや仕事の流れ、扱う商品などを覚えていきましょう。徐々に、コミュニケーション力や提案力も向上していきます。
▼慣れてきたら、スタッフの育成やマネジメントも行ないます。「自分が新人のときはこうアドバイスをもらった」「ここは困りやすいよな」など、自身の経験を通してアドバイスするので難しくありません。
▼その他、企画にもチャレンジできます。お客様の目線を考えて商品の見え方を変更したり、手書きのPOPを作成して売場づくりを工夫したりなど、アイデアを活かして企画を楽しめるでしょう。
▼将来は、以下のような仕事にも挑戦できます。 ○営業/クライアントと派遣スタッフのマッチングなど。 ○事務/電話・来客への対応や書類作成等のバックオフィスサポートなど。 ○採用/説明会、面談の実施、入社までのフォロー、採用計画の立案など。 -
勤務時間
シフト制 10:00〜21:00(実働8時間/休憩1時間) ※週5日のレギュラー勤務です。 ※時間帯は勤務地により若干異なります。 ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均2.2時間です。
-
-
【沖縄県】総合職(オープンポジション)|正社員|株式会社マーキュリー
-
給料
月給 210,000円〜 300,000円
-
所在地
沖縄県浦添市城間1-32-7ハロービル2階
-
職種
-
仕事内容
当社の正社員として、適正に合った業務に配属いたします。 入社後は、まず販売の現場で実績を積んでいただきます。
【入社後の流れ】 ▼まずは、販売現場への配属です。接客や販売の業務を通じて、働くスタッフの気持ちや仕事の流れ、扱う商品などを覚えていきましょう。徐々に、コミュニケーション力や提案力も向上していきます。
▼慣れてきたら、スタッフの育成やマネジメントも行ないます。「自分が新人のときはこうアドバイスをもらった」「ここは困りやすいよな」など、自身の経験を通してアドバイスするので難しくありません。
▼その他、企画にもチャレンジできます。お客様の目線を考えて商品の見え方を変更したり、手書きのPOPを作成して売場づくりを工夫したりなど、アイデアを活かして企画を楽しめるでしょう。
▼将来は、以下のような仕事にも挑戦できます。 ○営業/クライアントと派遣スタッフのマッチングなど。 ○事務/電話・来客への対応や書類作成等のバックオフィスサポートなど。 ○採用/説明会、面談の実施、入社までのフォロー、採用計画の立案など。 -
勤務時間
シフト制 10:00〜21:00(実働8時間/休憩1時間) ※週5日のレギュラー勤務です。 ※時間帯は勤務地により若干異なります。 ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均2.2時間です。
-