求人一覧
該当件数
96
件
求人一覧
-
【東京都】ホテルマネージャー(支配人候補)|正社員|経験者大歓迎!
-
給料
月給 225,000円〜 350,000円
-
所在地
東京都
-
職種
ホテル
-
仕事内容
\お任せするお仕事/ 支配人候補として、ホテルの運営管理全般やスタッフのマネジメントを行なっていただきます! 入社後はスキルや経験に合わせた研修を実施、早ければ入社半年ほどで支配人をお任せする予定です。 【仕事内容】 ■従業員のマネジメント(シフトの管理・教育など) ■予算・売上・予約管理 ■宿泊プランの企画・管理 ■団体客様の受け入れ調整(修学旅行など) ■ホテルの備品・設備管理 ■取引業者の対応(清掃業者や電気設備の点検などの窓口業務)など \POINT/ ● 独自のコンセプトでさまざまな企画ができる面白さ └勤務するのは、ユニークな発想のコンセプトルームがあったりする人気のホテル。 独自のコンセプトで宿泊プランを考えられるなど、枠にとらわれないホテル運営ができます。 ●1人ひとりに寄り添ったスタッフマネジメント └業界ならではの接遇はもちろん、ホテルスタッフとしての心構えも丁寧に指導し、 成長していけるようにサポートしていきましょう。 これまでの経験を活かして、支配人として新しい環境で再出発しませんか? ご応募お待ちしております!
-
勤務時間
変形労働時間制(週平均実働40時間以内) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■9:00〜18:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※配属先により3交代制あり ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)
-
-
\ワンちゃん好き必見★/ホテルカフェStaff|週3日〜1日3h〜OK【イチホテル浅草橋】
-
給料
時給 1,350円〜
-
所在地
東京都台東区浅草橋1-26-6
-
職種
ホテル
-
仕事内容
\ お任せするお仕事 / イチホテル浅草橋のカフェにて、 接客や清掃などの業務をお任せします! 【業務内容】 ■お客様のご案内 ■オーダー取り ■料理やドリンクの提供、片付け ■お会計 ■清掃 …など 入社後、自社独自の充実研修があるので未経験の方も安心して働けます♪ イチホテル浅草橋は、愛犬との「食事」や「お茶」が楽しめる ホテル&カフェなので、ワンちゃん好きの方にオススメです★ \ POINT / ●未経験歓迎! ┗担当者が事前にしっかり研修を行うので、未経験の方でも安心です◎ ●週3日〜、1日3時間〜の勤務OK! ┗シフト希望は柔軟に対応します♪ ●JR総武線「浅草橋駅」西口より徒歩2分 都営浅草線「浅草橋駅」A3出口より徒歩4分 ┗交通費は月5万円まで支給! 学歴・経歴(転職回数含む)・志望動機は不問! ・ホテル/カフェでの仕事に憧れがある! ・時短で働きたい!/がっつり稼ぎたい! ・接客スキルを磨きたい! …などなど、どんな理由も大歓迎★ 面接は、対面orオンラインを選択可能! ぜひご応募お待ちしています!!
-
勤務時間
<シフト制★週3日〜、1日3h〜OK> ●営業時間/6:30〜18:30 ★5:30〜勤務できる方は優遇します! ★早朝からでも午後からでも勤務可能! ★短時間勤務もOK!
-
-
【東京都新宿区】\安定成長企業でスキルUP!/経理スタッフ募集|正社員
-
給料
月給 300,000円〜 500,000円
-
所在地
東京都新宿区百人町1-22-17 新宿リサーチパークビル
-
職種
経理
-
仕事内容
仕訳・記帳・経費精算から月次・年次決算、税務申告までトータルにお任せ! 新規事業の立ち上げに関わる経理業務にもチャレンジできます! ◆具体的には… ・仕訳・記帳、売掛金・買掛金管理など日次業務 ・経費精算 ・月次決算・年次決算 ・税務申告書作成 ・業務改善の提案 など 日次業務から決算まで、一連の経理業務をお任せします。 チームで業務を分担しており、担当業務を定期的に ジョブローテーションしているため、 経理全般を幅広く経験できます。 ◆入社後の流れ あなたのこれまでのご経験や スキルに合わせて業務をお任せしていきます。 未経験の業務にも積極的にチャレンジし、 スキルの幅を広げていきましょう。 ◆配属先の編成 経理部は現在13名体制(男性6名・女性7名)で 20代から40代の社員が在籍しています。 経理経験2〜3年の20代が中心に活躍しており、 伸びしろたっぷりの組織です! 業務を細分化しすぎないことで、 メンバー全員が幅広いスキルを身につけて 経理として成長する環境を整備しています。
-
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ◆残業月平均10〜20時間程度
-
-
\急募!ホテル内レストランStaff/ 未経験歓迎!とりあえず応募もOK◎【東京都千代田区】
-
給料
時給 1,400円〜 1,500円
-
所在地
東京都千代田区
-
職種
ホテル
-
仕事内容
\ お任せするお仕事 / CMや広告でよく目にする【有名ホテル】内にある レストランでの接客業務をお任せします! 【業務内容】 ■料理(ブッフェ)の補充 ■お客様からの料理注文受付 ■お客様テーブルへの料理の提供 ■食事済み食器の片付け など 入社後、自社独自の充実研修があるので未経験の方も安心して働けます♪ \ POINT / ●未経験歓迎! ┗担当者が事前にしっかり研修を行うので、未経験の方でも安心です◎ ●未経験でも時給1,400円〜 ┗がっつり稼ぎたい!という方にもピッタリです♪ ●飯田橋駅から徒歩5分以内! ┗交通費は月5万円まで支給! 学歴・経歴(転職回数含む)・志望動機は不問! ・ホテルでの仕事に憧れがある! ・高時給の仕事を探している! ・接客スキルを磨きたい! …などなど、どんな理由も大歓迎★ 面接は、対面orオンラインを選択可能! とにかく稼ぎたい方、とりあえず応募してみようかな…という方、 ぜひご応募お待ちしています!!
-
勤務時間
◆シフト制 ・6:00〜23:00 ★勤務時間は応相談 ★希望に応じて選択できます!
-
-
【東京都】総合職(オープンポジション)|正社員|株式会社マーキュリー
-
給料
月給 200,000円〜 300,000円
-
所在地
東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル23階
-
職種
-
仕事内容
当社の正社員として、適正に合った業務に配属いたします。 入社後は、まず販売の現場で実績を積んでいただきます。
【入社後の流れ】 ▼まずは、販売現場への配属です。接客や販売の業務を通じて、働くスタッフの気持ちや仕事の流れ、扱う商品などを覚えていきましょう。徐々に、コミュニケーション力や提案力も向上していきます。
▼慣れてきたら、スタッフの育成やマネジメントも行ないます。「自分が新人のときはこうアドバイスをもらった」「ここは困りやすいよな」など、自身の経験を通してアドバイスするので難しくありません。
▼その他、企画にもチャレンジできます。お客様の目線を考えて商品の見え方を変更したり、手書きのPOPを作成して売場づくりを工夫したりなど、アイデアを活かして企画を楽しめるでしょう。
▼将来は、以下のような仕事にも挑戦できます。 ○営業/クライアントと派遣スタッフのマッチングなど。 ○事務/電話・来客への対応や書類作成等のバックオフィスサポートなど。 ○採用/説明会、面談の実施、入社までのフォロー、採用計画の立案など。 -
勤務時間
10:00〜21:00のうち、シフト制(実働8時間/休憩1時間) ※週5日のレギュラー勤務です。 ※時間帯は勤務地により若干異なります。 ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均2.2時間です。
-
-
【全国】総合職|正社員
-
給料
月給 200,000円〜 300,000円
-
所在地
東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル 23階
-
職種
-
仕事内容
当社の正社員として、適正に合った業務に配属いたします。 入社後は、まず販売の現場で実績を積んでいただきます。
【入社後の流れ】 ▼まずは、販売現場への配属です。接客や販売の業務を通じて、働くスタッフの気持ちや仕事の流れ、扱う商品などを覚えていきましょう。徐々に、コミュニケーション力や提案力も向上していきます。
▼慣れてきたら、スタッフの育成やマネジメントも行ないます。「自分が新人のときはこうアドバイスをもらった」「ここは困りやすいよな」など、自身の経験を通してアドバイスするので難しくありません。
▼その他、企画にもチャレンジできます。お客様の目線を考えて商品の見え方を変更したり、手書きのPOPを作成して売場づくりを工夫したりなど、アイデアを活かして企画を楽しめるでしょう。
▼将来は、以下のような仕事にも挑戦できます。 ○営業/クライアントと派遣スタッフのマッチングなど。 ○事務/電話・来客への対応や書類作成等のバックオフィスサポートなど。 ○採用/説明会、面談の実施、入社までのフォロー、採用計画の立案など。 -
勤務時間
10:00〜21:00のうち、シフト制(実働8時間/休憩1時間) ※週5日のレギュラー勤務です。 ※時間帯は勤務地により若干異なります。 ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均2.2時間です。
-
-
【東京都】事務系総合職(採用事務・営業事務・企画)|正社員|株式会社マーキュリー
-
給料
月給 225,000円〜 300,000円
-
所在地
東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル23階
-
職種
事務
-
仕事内容
【あなたの適性や希望に合わせてお仕事をお任せ】電話・来客対応などの一般事務、営業のサポート、社内企画などをお任せします!★残業月平均2.2時間 具体的には ◆採用事務 ・内定承諾者への書類対応 ・応募者のメール対応 ・面接日程の調整 など ◆営業事務 ・各種書類作成(見積書・申込書など) ・営業スタッフのサポート ・契約に伴う手続き など ◆社内企画 ・社内イベントの企画立案・運営 ・新入社員向けのオリエンテーション ・その他 庶務業務 など 入社後の流れ ▼STEP1 当社の教育専門部署『SP Labo』による eラーニングの受講からスタート! 《主な講座内容》 ・ビジネスマナー講座 ・Excel、PowerPoint講座 など その他、「キャリア採用入社時研修」 という中途社員向け座学研修もあります。 ▼STEP2 事業の流れや仕組みを学ぶために、 クライアント先の店舗で 接客・プロモーション業務を経験! ▼STEP3 事務職デビュー! 適性に合わせて、採用事務・営業事務・社内企画で活躍!
-
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間) ※店舗勤務の場合はシフト制 ※配属先により、1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均2.2時間です。
-
-
【東京都】採用広報|正社員|株式会社マーキュリー
-
給料
月給 225,000円〜 300,000円
-
所在地
東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル23階
-
職種
人事・広報
-
仕事内容
採用活動のためのツール作成や企業PRを考えるお仕事! 未経験からでもアイデア次第で活躍できるお仕事です。 ———————採用広報って!?——————— ◆YouTubeで会社をPRする方法をイチから企画し撮影・編集 ◆新卒採用イベントのポスターや飾りのタペストリーをデザイン ◆会社案内のパンフレット制作 —————————————————————— などなど、アイデアを活かせる場面がたくさんあるんです! 他にも、求人広告や原稿で仕事の魅力を伝えたり、TikTokで社員を紹介したり…。1つの業務にとどまらず幅広いことに挑戦できます。各部署のニーズに寄り添いながら、企画から携わり形にしていくため、やりがいも十分です。 未経験からアイデアを実現していけるのは、会社全体で自由度が高く、一人ひとりの裁量が大きいからこそ。年齢や経験に関わらず「これやってみたい!」と発信して手がけることができます。 実際、従業員の平均年齢は26.1歳と若手が中心で、未経験から活躍している先輩がほとんど。みんな、新しいことにチャレンジしてイキイキと働いています!
-
勤務時間
シフト制 10:00〜21:00(実働8時間/休憩1時間) ※週5日のレギュラー勤務です。 ※時間帯は勤務地により若干異なります。 ★残業ほぼなし!全社の平均残業時間は月平均2.2時間です。
-