求人一覧
求人一覧
該当件数
32
件
-
【東京都港区】英語力を活かせる!ホテル内オペレータースタッフ
-
雇用形態
アルバイト
-
職種
ホテル
-
仕事内容
<働く勤務地の魅力> °+7月にオープンしたホテルでのお仕事+° ☆浜松町駅からホテルまで屋根付きの道で雨でも通勤ラクラク! ☆格式あるホテルでしっかりスキルアップできるチャンス ☆細部までこだわったラグジュアリーな空間で、一流の接遇スキルが身につく ☆国内外のお客様との電話対応で、英語力を活かせる <お仕事内容> ホテルの“声の窓口”として、5階の専用フロアで電話対応をお任せします。 お客様と直接対面することは少ないですが、電話越しのやり取りがホテルの印象を左右する重要なお仕事です。 国内外のお客様からの問い合わせ対応が中心のため、英語力を存分に活かして活躍できるポジションです。 具体的には 【内線対応】 ・滞在中のお客様からのご要望受付 ・お困りごとやトラブルの初期対応(適切な部署へ連携) ・各部署(レストラン・フロントなど)への電話取次ぎ 【外線対応】 ・宿泊予約の受付・確認 ・外出中のお客様への取次ぎ ・フロントや館内への電話取次ぎ ・営業電話への応対 ※外線からの電話はほとんどが英語での対応となります。
-
勤務時間
(実働8時間/休憩1時間) シフト例 8:00〜17:00 12:00〜21:00 13:00〜22:00 22:00〜翌7:00 ※深夜勤務(22:00〜5:00)は深夜手当を支給 ★残業は月平均7.2時間と少なめ! 仕事終わりの時間をしっかり確保できるので、趣味や家族との時間、自己啓発にも取り組めます。
-
給料
時給 1,500円〜 1,750円
-
-
【東京都港区】英語力を活かせる!ホテル内オペレータースタッフ
-
雇用形態
契約社員
-
職種
ホテル
-
仕事内容
<働く勤務地の魅力> °+7月にオープンしたホテルでのお仕事+° ☆浜松町駅からホテルまで屋根付きの道で雨でも通勤ラクラク! ☆格式あるホテルでしっかりスキルアップできるチャンス ☆細部までこだわったラグジュアリーな空間で、一流の接遇スキルが身につく ☆国内外のお客様との電話対応で、英語力を活かせる <お仕事内容> ホテルの“声の窓口”として、5階の専用フロアで電話対応をお任せします。 お客様と直接対面することは少ないですが、電話越しのやり取りがホテルの印象を左右する重要なお仕事です。 国内外のお客様からの問い合わせ対応が中心のため、英語力を存分に活かして活躍できるポジションです。 具体的には 【内線対応】 ・滞在中のお客様からのご要望受付 ・お困りごとやトラブルの初期対応(適切な部署へ連携) ・各部署(レストラン・フロントなど)への電話取次ぎ 【外線対応】 ・宿泊予約の受付・確認 ・外出中のお客様への取次ぎ ・フロントや館内への電話取次ぎ ・営業電話への応対 ※外線からの電話はほとんどが英語での対応となります。
-
勤務時間
(実働8時間/休憩1時間) シフト例 8:00〜17:00 12:00〜21:00 13:00〜22:00 22:00〜翌7:00 ※深夜勤務(22:00〜5:00)は深夜手当を支給 ★残業は月平均7.2時間と少なめ! 仕事終わりの時間をしっかり確保できるので、趣味や家族との時間、自己啓発にも取り組めます。
-
給料
時給 1,500円〜 1,750円
-
-
【東京都港区】英語力を活かせる!ホテル内オペレータースタッフ
-
雇用形態
正社員
-
職種
ホテル
-
仕事内容
<働く勤務地の魅力> °+7月にオープンしたホテルでのお仕事+° ☆浜松町駅からホテルまで屋根付きの道で雨でも通勤ラクラク! ☆格式あるホテルでしっかりスキルアップできるチャンス ☆細部までこだわったラグジュアリーな空間で、一流の接遇スキルが身につく ☆国内外のお客様との電話対応で、英語力を活かせる <お仕事内容> ホテルの“声の窓口”として、5階の専用フロアで電話対応をお任せします。 お客様と直接対面することは少ないですが、電話越しのやり取りがホテルの印象を左右する重要なお仕事です。 国内外のお客様からの問い合わせ対応が中心のため、英語力を存分に活かして活躍できるポジションです。 具体的には 【内線対応】 ・滞在中のお客様からのご要望受付 ・お困りごとやトラブルの初期対応(適切な部署へ連携) ・各部署(レストラン・フロントなど)への電話取次ぎ 【外線対応】 ・宿泊予約の受付・確認 ・外出中のお客様への取次ぎ ・フロントや館内への電話取次ぎ ・営業電話への応対 ※外線からの電話はほとんどが英語での対応となります。
-
勤務時間
(実働8時間/休憩1時間) シフト例 8:00〜17:00 12:00〜21:00 13:00〜22:00 22:00〜翌7:00 ※深夜勤務(22:00〜5:00)は深夜手当を支給 ★残業は月平均7.2時間と少なめ! 仕事終わりの時間をしっかり確保できるので、趣味や家族との時間、自己啓発にも取り組めます。 ★シフトの希望は柔軟に相談可能! 「この日はお休みがほしい」「夕方から働きたい」など、あなたのライフスタイルに合わせた働き方をできるだけサポートします。 プライベートも仕事もどちらも大切にしたい方にピッタリの職場です!
-
給料
月給 250,000円〜 300,000円
-
-
【東京都大田区羽田空港】未経験から空港の仕事にキャリアチェンジできるチャンス!
-
雇用形態
契約社員
-
職種
空港
-
仕事内容
「旅の安心」と「空港の安全」を守るグランドハンドリングに挑戦しよう! 預入手荷物の仕分け〜機内への搭載、飛行機の誘導等をお任せします! <具体的には> ★手荷物の仕分け 手荷物カウンター裏の仕分け場で、お客様からお預かりした手荷物をカーゴトラックに搭載します。 ★手荷物の搭載 カーゴトラックを牽引する、トーイングトラクターなどの特殊車両を運転し、手荷物を航空機まで運搬・搭載します。 ★機体の誘導 パドルなどを使ってパイロットに合図を出し、所定の位置まで機体を安全に誘導します。 <業務は日替わりの当番制> 「今日は手荷物仕分け業務」「明日は手荷物の搭載+機体の誘導業務」など、1日単位の当番制で業務を担当します。 <研修について> ・座学研修(2週間〜1ヵ月目安) 空港内で働く上で必要なルールや安全に関する基本知識を学びます。 ・OJT研修 ★1ヶ月目 └先輩スタッフのサポートを受けながら、手荷物の仕分けや搬送などの基本業務を習得。 ★2ヶ月目 └慣れてきたら、手荷物の搭載や飛行機の誘導補助なども担当。徐々に業務の幅を広げていきます。
-
勤務時間
<勤務時間例> 6:30〜15:30 9:00〜18:00 14:00〜23:00 ※夜勤なし!体のリズムを崩さず働けます。 ※シフト相談OK!生活スタイルに合わせたシフト調整も可能ですので、お気軽にご相談ください。
-
給料
時給 1,650円〜 2,000円
-
-
【東京都大田区羽田空港】未経験から空港の仕事にキャリアチェンジできるチャンス!
-
雇用形態
アルバイト
-
職種
空港
-
仕事内容
「旅の安心」と「空港の安全」を守るグランドハンドリングに挑戦しよう! 預入手荷物の仕分け〜機内への搭載、飛行機の誘導等をお任せします! <具体的には> ★手荷物の仕分け 手荷物カウンター裏の仕分け場で、お客様からお預かりした手荷物をカーゴトラックに搭載します。 ★手荷物の搭載 カーゴトラックを牽引する、トーイングトラクターなどの特殊車両を運転し、手荷物を航空機まで運搬・搭載します。 ★機体の誘導 パドルなどを使ってパイロットに合図を出し、所定の位置まで機体を安全に誘導します。 <業務は日替わりの当番制> 「今日は手荷物仕分け業務」「明日は手荷物の搭載+機体の誘導業務」など、1日単位の当番制で業務を担当します。 <研修について> ・座学研修(2週間〜1ヵ月目安) 空港内で働く上で必要なルールや安全に関する基本知識を学びます。 ・OJT研修 ★1ヶ月目 └先輩スタッフのサポートを受けながら、手荷物の仕分けや搬送などの基本業務を習得。 ★2ヶ月目 └慣れてきたら、手荷物の搭載や飛行機の誘導補助なども担当。徐々に業務の幅を広げていきます。
-
勤務時間
<勤務時間例> 6:30〜15:30 9:00〜18:00 14:00〜23:00 ※夜勤なし!体のリズムを崩さず働けます。 ※シフト相談OK!生活スタイルに合わせたシフト調整も可能ですので、お気軽にご相談ください。
-
給料
時給 1,650円〜 2,000円
-
-
【東京都大田区羽田空港】難しい会話力は不要!先輩全員が未経験スタート!空港のグランドスタッフ
-
雇用形態
正社員
-
職種
空港
-
仕事内容
羽田空港で、旅のお手伝いをしませんか? 世界中から訪れるお客様と出会える、空港ならではの特別な環境。 お土産ショップや飲食店で、笑顔での接客・販売をお願いします! 【具体的なお仕事】 ▼お土産ショップ ・接客・レジ対応 ・商品の検品・品出し・在庫管理 ・売り場の整理整頓・清掃 など ▼飲食店 ・お客様のご案内 ・注文受付、商品提供 ・レジ対応、片付け、店内清掃 など \未経験でも安心!/ 研修やマニュアルがしっかりあるので、接客が初めての方も安心してスタートできます。 「空港で働いてみたい」「観光や旅行が好き」という方にもピッタリです♪
-
勤務時間
5:45〜22:30(実働8時間/休憩1時間) <シフト例> ・早番:6:00〜15:00 ・中番:11:00〜20:00 ・遅番:13:30〜22:30 ※中番・遅番のみの勤務もOK! ※早番希望の方は6:00〜の出勤でご相談可能です♪
-
給料
月給 225,000円〜 300,000円
-
-
【東京都大田区羽田空港】難しい会話力は不要!先輩全員が未経験スタート!空港のグランドスタッフ
-
雇用形態
正社員
-
職種
空港
-
仕事内容
2024年4月始動の新規事業!“航空会社の顔”となるお仕事です! 「羽田空港内」のグランドスタッフとして、チェックイン業務や搭乗ゲート業務をお任せします。 安全で快適な空の旅に欠かせない、大切なポジションです。 <具体的には> ◆チェックイン業務 お客様が飛行機に乗る前に、予約などを確認する「チェックイン」が必要となります。 自動チェックイン機へのご案内や、カウンターでの手続きを行ないます。 ◆カウンター業務 航空会社ごとのカウンターで、お客様をお迎えします。 荷物預かり所へのご案内、航空券の予約確認・空席確認などを行ないます。 ◆搭乗ゲート業務 飛行機が定刻通りに出発できるよう、お客様のご搭乗をサポートします。 お客様のお呼び出し・誘導のほか、車椅子のお客様やVIPの対応なども担当します。 ※午前はチェックイン、午後は搭乗ゲートなど、状況に応じて幅広く担当します。
-
勤務時間
<勤務時間例> 6:30〜15:00 9:00〜17:30 14:00〜22:30 16:00〜24:00 ※シフト相談OK! ※公共交通機関の運行時間を考慮したシフトへの変更も可能です。お気軽にご相談ください。
-
給料
月給 225,000円〜 300,000円
-
-
【東京都大田区羽田空港】未経験から空港の仕事にキャリアチェンジできるチャンス!
-
雇用形態
正社員
-
職種
空港
-
仕事内容
「旅の安心」と「空港の安全」を守るグランドハンドリングに挑戦しよう! 預入手荷物の仕分け〜機内への搭載、飛行機の誘導等をお任せします! <具体的には> ★手荷物の仕分け 手荷物カウンター裏の仕分け場で、お客様からお預かりした手荷物をカーゴトラックに搭載します。 ★手荷物の搭載 カーゴトラックを牽引する、トーイングトラクターなどの特殊車両を運転し、手荷物を航空機まで運搬・搭載します。 ★機体の誘導 パドルなどを使ってパイロットに合図を出し、所定の位置まで機体を安全に誘導します。 <業務は日替わりの当番制> 「今日は手荷物仕分け業務」「明日は手荷物の搭載+機体の誘導業務」など、1日単位の当番制で業務を担当します。 【入社後の流れ】 <座学研修/2週間〜1ヵ月目安> 空港内のルールや航空業界の専門用語などを理解します。 <OJT> ▼1ヶ月目 └先輩から教わりながら業務の進め方を把握し、並行して特殊車両の免許を取得します。 ▼2ヶ月目 └免許を取得できたら、特殊車両の運転練習を開始。 ▼3ヶ月目 └実務で特殊車両を運転します。
-
勤務時間
<勤務時間例> 6:30〜15:30 9:00〜18:00 14:00〜23:00 ※夜勤なし!体のリズムを崩さず働けます。 ※シフト相談OK!生活スタイルに合わせたシフト調整も可能ですので、お気軽にご相談ください。
-
給料
月給 225,000円〜 300,000円
-
-
【東京都中央区日本橋】フロントスタッフ◆SNS映えホテルで“おもてなし”デビュー!
-
雇用形態
正社員
-
職種
ホテル
-
仕事内容
チェックイン・チェックアウトの対応など、フロント業務全般をお任せします。 <お仕事内容> ・チェックイン・チェックアウトの手続き ・インターネット予約の対応 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・備品交換 ・ホテル周辺のご案内 ・朝食会場やレストランのサポート ・その他事務業務 ▼基礎研修 まずは言葉遣いなどのビジネスマナー研修を実施。同期メンバーと一緒に参加するので、配属後も相談しやすい「横のつながり」ができます。 ▼OJT研修 その後、各ホテルに配属。先輩社員によるOJTを実施します。荷物のお渡しなど簡単な業務から始め、予約システムの操作を学んだり、チェックイン・チェックアウトの対応に挑戦したりと、少しずつ学んでいきます。 ▼その後のキャリアも応援! ホテルの支配人へのキャリアアップはもちろん、ホテル部門以外にもやりたいことができれば「社内FA(社内転職)制度」でキャリアチェンジも可能です。 ◎ホテルへ配属後も、サポート専門部署の社員が定期的に面談して、不明点や悩みを解消!キャリアの実現に向けて、研修や1on1ミーティングも行ないます。
-
勤務時間
シフト制(実働8時間/休憩1時間) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■10:00〜19:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)
-
給料
月給 225,000円〜 300,000円
-
-
【東京都中央区日本橋】フロントスタッフ◆SNS映えホテルで“おもてなし”デビュー!
-
雇用形態
正社員
-
職種
ホテル
-
仕事内容
チェックイン・チェックアウトの対応など、フロント業務全般をお任せします。 <お仕事内容> ・チェックイン・チェックアウトの手続き ・インターネット予約の対応 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・備品交換 ・ホテル周辺のご案内 ・朝食会場やレストランのサポート ・その他事務業務 ▼基礎研修 まずは言葉遣いなどのビジネスマナー研修を実施。同期メンバーと一緒に参加するので、配属後も相談しやすい「横のつながり」ができます。 ▼OJT研修 その後、各ホテルに配属。先輩社員によるOJTを実施します。荷物のお渡しなど簡単な業務から始め、予約システムの操作を学んだり、チェックイン・チェックアウトの対応に挑戦したりと、少しずつ学んでいきます。 ▼その後のキャリアも応援! ホテルの支配人へのキャリアアップはもちろん、ホテル部門以外にもやりたいことができれば「社内FA(社内転職)制度」でキャリアチェンジも可能です。 ◎ホテルへ配属後も、サポート専門部署の社員が定期的に面談して、不明点や悩みを解消!キャリアの実現に向けて、研修や1on1ミーティングも行ないます。
-
勤務時間
シフト制(実働8時間/休憩1時間) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■10:00〜19:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)
-
給料
月給 225,000円〜 300,000円
-