1. HOME
  2. 求人
  3. 学歴不問
条件クリア
  1. 勤務地

  2. 雇用形態

  3. 職種

  4. 特徴

求人一覧

該当件数

4164

求人一覧

  1. 【東京都台東区】新感覚ホテルのフロントスタッフ募集★|未経験&正社員デビュー歓迎|面接1回

    1. 給料

      月給 250,000円〜 350,000円

    2. 所在地

      東京都台東区浅草橋1-26-6

    3. 職種

      ホテル

    4. 仕事内容

      チェックイン・チェックアウトの対応など、フロント業務全般をお任せします。 ★仕事内容★ ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インターネット予約の対応 ■お客様からのお問い合わせ対応 ■備品交換 ■ホテル周辺のご案内 ■朝食会場やレストランのサポート ■その他事務業務 ★入社後の流れ★ ▼基礎研修 まずは言葉遣いなどのビジネスマナー研修を実施。 同期メンバーと一緒に参加するので、 配属後も相談しやすい「横のつながり」ができます。 ▼OJT研修 その後、各ホテルに配属。先輩社員によるOJTを実施します。 荷物のお渡しなど簡単な業務から始め、 予約システムの操作を学んだり、チェックイン・チェックアウトの 対応に挑戦したりと、少しずつ学んでいきます。 ▼その後のキャリアも応援! ホテルの支配人へのキャリアアップはもちろん、 ホテル部門以外にもやりたいことができれば 「社内FA(社内転職)制度」でキャリアチェンジも可能です。 ◎ホテルへ配属後も、サポート専門部署の社員が定期的に面談して、 不明点や悩みを解消!キャリアの実現に向けて、 研修や1on1ミーティングも行ないます。

    5. 勤務時間

      変形労働時間制(週平均実働40時間以内) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■9:00〜18:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※配属先により3交代制あり ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)

  2. 【東京都千代田区】新感覚ホテルのフロントスタッフ募集★|未経験&正社員デビュー歓迎|面接1回

    1. 給料

      月給 250,000円〜 350,000円

    2. 所在地

      東京都千代田区神田佐久間町4-5

    3. 職種

      ホテル

    4. 仕事内容

      チェックイン・チェックアウトの対応など、フロント業務全般をお任せします。 ★仕事内容★ ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インターネット予約の対応 ■お客様からのお問い合わせ対応 ■備品交換 ■ホテル周辺のご案内 ■朝食会場やレストランのサポート ■その他事務業務 ★入社後の流れ★ ▼基礎研修 まずは言葉遣いなどのビジネスマナー研修を実施。 同期メンバーと一緒に参加するので、 配属後も相談しやすい「横のつながり」ができます。 ▼OJT研修 その後、各ホテルに配属。先輩社員によるOJTを実施します。 荷物のお渡しなど簡単な業務から始め、 予約システムの操作を学んだり、チェックイン・チェックアウトの 対応に挑戦したりと、少しずつ学んでいきます。 ▼その後のキャリアも応援! ホテルの支配人へのキャリアアップはもちろん、 ホテル部門以外にもやりたいことができれば 「社内FA(社内転職)制度」でキャリアチェンジも可能です。 ◎ホテルへ配属後も、サポート専門部署の社員が定期的に面談して、 不明点や悩みを解消!キャリアの実現に向けて、 研修や1on1ミーティングも行ないます。

    5. 勤務時間

      変形労働時間制(週平均実働40時間以内) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■9:00〜18:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※配属先により3交代制あり ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)

  3. 【東京都港区】新感覚ホテルのフロントスタッフ募集★|未経験&正社員デビュー歓迎|面接1回

    1. 給料

      月給 250,000円〜 350,000円

    2. 所在地

      東京都港区芝1-13-19

    3. 職種

      ホテル

    4. 仕事内容

      チェックイン・チェックアウトの対応など、フロント業務全般をお任せします。 ★仕事内容★ ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インターネット予約の対応 ■お客様からのお問い合わせ対応 ■備品交換 ■ホテル周辺のご案内 ■朝食会場やレストランのサポート ■その他事務業務 ★入社後の流れ★ ▼基礎研修 まずは言葉遣いなどのビジネスマナー研修を実施。 同期メンバーと一緒に参加するので、 配属後も相談しやすい「横のつながり」ができます。 ▼OJT研修 その後、各ホテルに配属。先輩社員によるOJTを実施します。 荷物のお渡しなど簡単な業務から始め、 予約システムの操作を学んだり、チェックイン・チェックアウトの 対応に挑戦したりと、少しずつ学んでいきます。 ▼その後のキャリアも応援! ホテルの支配人へのキャリアアップはもちろん、 ホテル部門以外にもやりたいことができれば 「社内FA(社内転職)制度」でキャリアチェンジも可能です。 ◎ホテルへ配属後も、サポート専門部署の社員が定期的に面談して、 不明点や悩みを解消!キャリアの実現に向けて、 研修や1on1ミーティングも行ないます。

    5. 勤務時間

      変形労働時間制(週平均実働40時間以内) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■9:00〜18:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※配属先により3交代制あり ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)

  4. 【東京都中央区】新感覚ホテルのフロントスタッフ募集★|未経験&正社員デビュー歓迎|面接1回

    1. 給料

      月給 250,000円〜 350,000円

    2. 所在地

      東京都中央区入船3-4-1

    3. 職種

      ホテル

    4. 仕事内容

      チェックイン・チェックアウトの対応など、フロント業務全般をお任せします。 ★仕事内容★ ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インターネット予約の対応 ■お客様からのお問い合わせ対応 ■備品交換 ■ホテル周辺のご案内 ■朝食会場やレストランのサポート ■その他事務業務 ★入社後の流れ★ ▼基礎研修 まずは言葉遣いなどのビジネスマナー研修を実施。 同期メンバーと一緒に参加するので、 配属後も相談しやすい「横のつながり」ができます。 ▼OJT研修 その後、各ホテルに配属。先輩社員によるOJTを実施します。 荷物のお渡しなど簡単な業務から始め、 予約システムの操作を学んだり、チェックイン・チェックアウトの 対応に挑戦したりと、少しずつ学んでいきます。 ▼その後のキャリアも応援! ホテルの支配人へのキャリアアップはもちろん、 ホテル部門以外にもやりたいことができれば 「社内FA(社内転職)制度」でキャリアチェンジも可能です。 ◎ホテルへ配属後も、サポート専門部署の社員が定期的に面談して、 不明点や悩みを解消!キャリアの実現に向けて、 研修や1on1ミーティングも行ないます。

    5. 勤務時間

      変形労働時間制(週平均実働40時間以内) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■9:00〜18:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※配属先により3交代制あり ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)

  5. 【東京都中央区】新感覚ホテルのフロントスタッフ募集★|未経験&正社員デビュー歓迎|面接1回

    1. 給料

      月給 250,000円〜 350,000円

    2. 所在地

      東京都中央区日本橋本町4-1-5

    3. 職種

      ホテル

    4. 仕事内容

      チェックイン・チェックアウトの対応など、フロント業務全般をお任せします。 ★仕事内容★ ■チェックイン・チェックアウトの手続き ■インターネット予約の対応 ■お客様からのお問い合わせ対応 ■備品交換 ■ホテル周辺のご案内 ■朝食会場やレストランのサポート ■その他事務業務 ★入社後の流れ★ ▼基礎研修 まずは言葉遣いなどのビジネスマナー研修を実施。 同期メンバーと一緒に参加するので、 配属後も相談しやすい「横のつながり」ができます。 ▼OJT研修 その後、各ホテルに配属。先輩社員によるOJTを実施します。 荷物のお渡しなど簡単な業務から始め、 予約システムの操作を学んだり、チェックイン・チェックアウトの 対応に挑戦したりと、少しずつ学んでいきます。 ▼その後のキャリアも応援! ホテルの支配人へのキャリアアップはもちろん、 ホテル部門以外にもやりたいことができれば 「社内FA(社内転職)制度」でキャリアチェンジも可能です。 ◎ホテルへ配属後も、サポート専門部署の社員が定期的に面談して、 不明点や悩みを解消!キャリアの実現に向けて、 研修や1on1ミーティングも行ないます。

    5. 勤務時間

      変形労働時間制(週平均実働40時間以内) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■9:00〜18:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※配属先により3交代制あり ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)

  6. 【東京都千代田区】くつろぎの空間を提供するホテルの支配人候補 募集!|正社員|経験者大歓迎★

    1. 給料

      月給 225,000円〜 350,000円

    2. 所在地

      東京都千代田区神田佐久間町4-5

    3. 職種

      ホテル

    4. 仕事内容

      \お任せするお仕事/  支配人候補として、運営管理やスタッフのマネジメントを行なっていただきます! 入社後はスキルや経験に合わせた研修を実施、 早ければ入社半年ほどで支配人をお任せする予定です。 【仕事内容】 ■従業員のマネジメント(シフトの管理・教育など) ■予算・売上・予約管理 ■宿泊プランの企画・管理 ■団体客様の受け入れ調整(修学旅行など) ■ホテルの備品・設備管理 ■取引業者の対応(清掃業者や電気設備の点検などの窓口業務)など \POINT/ ●独自のコンセプトでさまざまな企画ができる! └長期滞在向けのホテルで旅行者にくつろいでいただけるような 宿泊プランを考えられるなど、枠にとらわれないホテル運営ができます。 ●1人ひとりに寄り添った従業員のマネジメント └社員は20〜30代の若手が中心。未経験からスタートした社員も多くいます。 業界ならではの接遇やホテルスタッフとしての心構えを丁寧に指導し、 成長していけるようにサポートしていきましょう! これまでの経験を活かして、支配人として新しい環境で再出発しませんか? ご応募お待ちしております!

    5. 勤務時間

      変形労働時間制(週平均実働40時間以内) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■9:00〜18:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※配属先により3交代制あり ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)

  7. 【東京都台東区】くつろぎの空間を提供するホテルの支配人候補 募集!|正社員|経験者大歓迎★

    1. 給料

      月給 225,000円〜 350,000円

    2. 所在地

      東京都台東区浅草橋1-5-2

    3. 職種

      ホテル

    4. 仕事内容

      \お任せするお仕事/  支配人候補として、運営管理やスタッフのマネジメントを行なっていただきます! 入社後はスキルや経験に合わせた研修を実施、 早ければ入社半年ほどで支配人をお任せする予定です。 【仕事内容】 ■従業員のマネジメント(シフトの管理・教育など) ■予算・売上・予約管理 ■宿泊プランの企画・管理 ■団体客様の受け入れ調整(修学旅行など) ■ホテルの備品・設備管理 ■取引業者の対応(清掃業者や電気設備の点検などの窓口業務)など \POINT/ ●独自のコンセプトでさまざまな企画ができる! └長期滞在向けのホテルで旅行者にくつろいでいただけるような 宿泊プランを考えられるなど、枠にとらわれないホテル運営ができます。 ●1人ひとりに寄り添った従業員のマネジメント └社員は20〜30代の若手が中心。未経験からスタートした社員も多くいます。 業界ならではの接遇やホテルスタッフとしての心構えを丁寧に指導し、 成長していけるようにサポートしていきましょう! これまでの経験を活かして、支配人として新しい環境で再出発しませんか? ご応募お待ちしております!

    5. 勤務時間

      変形労働時間制(週平均実働40時間以内) <勤務時間例> ■7:30〜16:30 ■9:00〜18:00 ■13:30〜22:30 ■22:30〜翌7:30 など ※配属先により3交代制あり ※夜勤手当:時間額×1.25(法定に準ずる)

  8. 【北海道函館市】\生徒一人ひとりと深く向き合える!/精華学園高等学校|学校職員募集|正社員

    1. 給料

      年収 3,000,000円〜 4,200,000円

    2. 所在地

      北海道函館市豊川町21-9

    3. 職種

    4. 仕事内容

      精華学園高等学校は、山口県に本拠を置く全国49校舎で展開する、 広域通信制・単位制高等学校になります。 本校は徹底的に生徒の立場にたち、あたたかくかつ甘えのない指導を貫くことを 教育方針としています。 今回、函館校の校舎規模拡大の為、 新たな人財を採用し体制強化を図ります。 \ 業務内容 / ・学生募集業務(個別相談・集団説明会) ・単位認定に関わる運営管理業務 ・学生成績管理・学生指導・保護者相談 ・進路相談 ・入学手続きや学籍管理等の事務運営業 \ 1日の仕事の流れ / 09:00 生徒を迎える準備や、前日のメールチェック 11:00 来校した生徒を迎え、勉強の指導や相談対応 12:00 お昼休憩 13:00 学生の指導や相談対応 15:00 事務作業や、明日の準備 18:00 退勤!おつかれさまでした♪ 部活動の指導などはないため残業も少なく、 オンオフのメリハリをつけて働けます。

    5. 勤務時間

      9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間) ※各種イベント開催により、土日祝祭日出勤の場合は別途振休取得

マーキュリーWantedly マーキュリーメディアサイト オフィスツアー