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募集要項

バックオフィス業務(財務経理)

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バックオフィス業務(財務経理)

勤務地 ◎ビジネスセンター/東京都新宿区百人町1-22-17 新宿リサーチパークビル4階
 ※基本的に転勤なし
業務内容
  • 予算執行/予算策定、予実管理
  • 監査対応/監査法人、税理法人対応
  • 決算業務/貸借対照表、損益計算書の作成、キャッシュフロー計算書の作成、月次・年次決算
  • 業務フローの整備などにも携わっていただきます!
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
フレックスタイム制となる場合あり。
休日・休暇 週休2日制
※繁忙期は月1~2回の土曜出勤あり(振休取得可能)
〇有給休暇(初年度10日)/産前産後休暇・育児休暇(毎年10名以上の社員が取得!)/介護休暇/子の看護休暇/裁判員休暇/誕生日休日あり
給与 〇月収 30万円~40万円(年収 400万円~550万円)
※能力やスキル、経験等を考慮の上、決定いたします。
※10時間分の固定残業代を含みます。超過分は別途支給いたします。
※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与等の待遇の差異はありません。
諸手当 ○昇給年2回(4・10月)
○賞与年2回(8・1月)
○決算賞与 ※業績に応じて
○各種手当
・残業手当 ・出張手当 ・職務手当 ・交通費支給(月5万円まで)
○各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
○確定拠出型年金(日本版401K)
福利厚生 ○資格取得支援制度
○従業員持株会
○結婚お祝い金
○出産お祝い金
○介護休暇見舞金
○インフルエンザ予防接種補助
○入院見舞金
○専任ファイナンシャルプランナー
○福利厚生サービス「WELBOX」
○育児に伴う時短勤務(3歳未満)
○社員寮あり(東京のみ ※社員が住むシェアハウス。家賃月3万円・光熱費月1万円弱でOK!)
など

<独自の制度もあり!>
○社内FA(社内転職)制度
○育児応援委員会(性別問わず誰もが安心して働ける仕組みづくりを進めています)
※長く働きやすい環境を整えるため、一定期間以上勤務した場合に適用。
応募資格 経理実務を3年以上お持ちの方
面接地 ビジネスセンター/東京都新宿区百人町1-22-17 新宿リサーチパークビル4階
求める人材 ○他部署と円滑なコミュニケーションが取れる方
○会社の成長のために努力ができる方
○一つ一つの仕事をスピーディーかつ丁寧にこなしていける方

選考プロセス

  • 1

    応募

    社員応募画面よりご希望の勤務地にエントリーください。
    多くの方とお会いしたいと考えておりますので、当社に少しでも興味があれば、ぜひご応募ください。

  • 2

    書類選考

    ご応募いただいた内容に基づき、選考を実施致します。
    ※通常、応募から1週間以内に結果をご連絡致します。

  • 3

    面接(1~2回)

    可能な限り、ご都合に合わせて面接を実施致します。
    ※土・日・祝日の面接も調整します。
    ※通常1週間以内に結果をご連絡します。

  • 4

    内定

    内定通知書が送られてきます。

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