バックオフィス業務(財務経理)
勤務地 | ◎ビジネスセンター/東京都新宿区百人町1-22-17 新宿リサーチパークビル4階 ※基本的に転勤なし |
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業務内容 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) フレックスタイム制となる場合あり。 |
休日・休暇 | 週休2日制 ※繁忙期は月1~2回の土曜出勤あり(振休取得可能) 〇有給休暇(初年度10日)/産前産後休業・育児休業(毎年10名以上の社員が取得!)/介護休業/子の看護休暇/裁判員休暇/フレックス休暇 |
給与 | 〇月収 30万円~40万円(年収 400万円~550万円) ※能力やスキル、経験等を考慮の上、決定いたします。 ※10時間分の固定残業代を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与等の待遇の差異はありません。 |
諸手当 | ○昇給年2回(4・10月) ○賞与年2回(8・1月) ○決算賞与 ※業績に応じて ○各種手当 ・残業手当 ・出張手当 ・職務手当 ・交通費支給(月5万円まで) ○各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ○確定拠出型年金(日本版401K) |
福利厚生 | ○資格取得支援制度 ○従業員持株会 ○結婚お祝い金 ○出産お祝い金 ○介護休暇見舞金 ○インフルエンザ予防接種補助 ○入院見舞金 ○専任ファイナンシャルプランナー ○福利厚生サービス「WELBOX」 ○育児に伴う時短勤務(3歳未満) ○社員寮あり(東京のみ ※社員が住むシェアハウス。家賃月3万円・光熱費月1万円弱でOK!) など <独自の制度もあり!> ○社内FA(社内転職)制度 ○育児応援委員会(性別問わず誰もが安心して働ける仕組みづくりを進めています) ※長く働きやすい環境を整えるため、一定期間以上勤務した場合に適用。 |
応募資格 | 経理実務を3年以上お持ちの方 |
面接地 | ビジネスセンター/東京都新宿区百人町1-22-17 新宿リサーチパークビル4階 |
求める人材 | ○他部署と円滑なコミュニケーションが取れる方 ○会社の成長のために努力ができる方 ○一つ一つの仕事をスピーディーかつ丁寧にこなしていける方 |
選考プロセス
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1
応募
社員応募画面よりご希望の勤務地にエントリーください。
多くの方とお会いしたいと考えておりますので、当社に少しでも興味があれば、ぜひご応募ください。 -
2
書類選考
ご応募いただいた内容に基づき、選考を実施致します。
※通常、応募から1週間以内に結果をご連絡致します。 -
3
面接(1~2回)
可能な限り、ご都合に合わせて面接を実施致します。
※土・日・祝日の面接も調整します。
※通常1週間以内に結果をご連絡します。 -
4
内定
内定通知書が送られてきます。